静大将棋部ブログ

スポンサーサイト


PageTop

月子ちゃんが可愛い。天使に違いない。

どうもYです。
よくつるむ中学生から「月子ちゃん可愛いとか書いてましたねwwww」と笑われました。
何故でしょうか。たとえば「俺の彼女(マイエンジェル月子たん)かわいいんだぜ」と言ったら笑うどこではなく爆発するところだと思います。
人間心理は難しいですね。
さて、今回はブログのタイトルに書いてあるとおり、西日本と新歓について書きます。

まず、私たちは西日本への出場が決まったわけですが、はっきり言って戦力的には最下位でしょう。
特に10人ランキング表登録の5人制というのは私たちにとって痛いです。
一度中部選抜として西日本に出場させていただいたことがあり、全体的な雰囲気としてそれほど本気で勝ちにいっているわけではないとしても、同じ空気ででたらきっと私たちが最下位です。
今回は全国の選手をある程度把握しているのが自分だけということで不肖ながら私が参謀をやらせて頂きます。
詳しい戦略は大会が終わってから書かせていただきますが、とにかく少しでも情報を仕入れて一つでも上を目指し、中部代表として恥じない結果を残したいです。

次に新歓です。
午後一時から「来てこ」で将棋を指した後、焼き肉店へいく予定でした。
私は午後一時30分に起きました。
なんかおかしいと感じながらも「来てこ」についたら午後三時くらいで図書券トーナメントをやっていました。
決勝くらいしかしっかり見てませんが、N谷対F地でした。
相三間でN谷が高美濃に構えながらも、F地が平べったい美濃から軽く仕掛けたのが上手くいったらしく、そのまま押し切りもえ。
F地が用意した図書券はFへと渡りましたとさ。
あ、押し切りもえは片上大輔六段の呟きを引用しただけですので、苦情は日本将棋連盟のほうにお願いいたします。

そんで焼肉店へ。
M本とけーりんと一号が大暴れしてました。
詳しい流れは忘れましたが「女の子のソプラノのリコーダーとアルトのリコーダーどっちが好き?」とか一年とかS葉に聞いてました。
意味が分かりませんでしたが結構重要なことらしいです。
ちなみに女子部員も普通にいたのであんまり変な話を大声でするのはよくないと思いました。

※こっからR18になりますので高校生以下は閲覧禁止です。
 特に某兄妹は絶対見るなよ!絶対だぞ!

途中から上級生(主にけーりん、S山、Y山、一号)が一年を取り囲み、フェチを聞きだすという立派なパワハラが始まりました。
特にY山という気違いは一年生のみならず、S葉を連れて部員全員に調査を仕掛けました。
以下に調査結果をまとめます。

【性格】
N山「キャラ(性格)が好き」

なんとも立派な意見。アニメも容姿よりはキャラや境遇に惹かれるタイプのようだ。

【年齢】
N部「ロリータ。黄色い帽子かぶっててもいける」
けーりん「やっぱり小さな女の子は将来性がー(ry」

逮捕だけはされないように。

【声】
当麻「声が好き。低音が良い。アニメ声もいける」
H田(1年)「声。茶太さんや花澤さんが好み」
D達「アニメ声」
O平「声。高い声が好き」

声好きも意外に多かった。しかし、一年生の都合のよい逃げ道に使われた感も否めない。

【身体部位】
A川「ほっぺたが好き。引っ張ったときの顔の変化や征服感がたまらない。ギャップもよい」
S葉「ふともも」
Y山「鎖骨」
K田「やさしい目」
O川、S山(4年)「膝のうら」
S山(4年)「足首」
N谷「足」

意外と多かった足関係のフェチ。膝のうらが二名いたことは特筆に当たると思う。
一年生のA川のほっぺたに関する熱い思いは将棋に活きること間違いなし。

【匂い】
H田(M1)「匂い」

他のものが言えばただの変態だが、真面目な彼がいうことなのできっとピュアな意味なのだろう。

【シチュエーション】
けーりん「短パンから見えるふとももが小麦色で(ry」
O川「裸ワイシャツ」

けーりんは酔ってないはずなのだがとにかく喋りまくっていたのでよくわからなかった。
とにかく具体的に語っていたのはわかるのだが、それ以上はよくわからない。
唯一わかるのは、一番変態度が高いのは彼だということ。

【性的倒錯】
一号「かわいい男の子の×××」

ただのホモです。

【人外】
M本「人外」

もはや語るまい。しかし、人外も色々あると思うので、もうちょいしっかり聞いておくべきだと反省。

【???】
S山(M1)「○○○から×××にうつるときの後ろ姿」

これはフェチっていうんですか。いわんとしていることはわかるが、腰のくびれとか言い方はあったんじゃないだろうか。ある意味イケメンらしい回答とはいえるかもしれない。

【紳士】
F地「左利き」

紳士は格が違った。上級生をがっかりさせずに、それでいてオリジナリティーがあり、紳士的である。

たぶん、OBやらなにやらから怒られると思うんで、それまでは残しときます。
すぐ消えるかも。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

