静大将棋部ブログ

新入生へ2(主に浜松)

どりゃぁぁぁぁああああああああああああああああ、Nです☆ミ キラッ
とうとう春休みも引っ越しの手伝いをしていたら終わっちゃいました…


本題ですが、前にM先輩が新入生向けに部活紹介していたと思いますが、少し補足をします。

活動日:毎週火曜&土曜日
活動場所:サークル棟2階和室
活動時間:火曜日 授業終わり~20:00(気分で長くなったり短くなったり)
     土曜日 12:00~19:00

といった感じなんですが、サークル棟というのは実際は「課外活動共用施設」のことです。
学生係や学生間ではサークル棟で通じるんですが、キャンパスの地図なんかでは「課外活動共用施設」となっています。
まあどっちでもいいんですけども。
一応浜キャンの地図のURLを下に貼っておくんで参考にしてください。

サークル棟に入って正面の階段を上がり、左手に和室があります。見タラわかると思うけど。
あとは入り口の扉を突き破って貰うだけなので新入生のみなさん是非気軽に来てください。
棋力は問わないです。本学の新入生なら初心者からプロまでお待ちしております。
ルールがわからなくても大丈夫ですし、上級生に全駒して頂いても結構です。

明日(4/5土)も普段通りやっているので時間があれば見に来てください。
あと日曜日(4/6)に部活紹介があったと思いますが、折角なのでkono日曜日も部活やります。
普段は日曜はやっていませんが、この日は紹介を見たついでに来てみてください。


次に静キャンの活動について。
僕あんまり知らないんだけど多分以下の通り。

日時:木曜日and土曜日(13時~17時)週2回
場所:文化系サークル共用施設? 2階和室

調べていけばわかると思うんですが、何かわかり難いような難くないような場所にあったと思います。
なんか文化系サークル施設二階の奥の方?違ったかなあ。
一応キャンパスの地図のURLを下に貼っておきますね。


まあ静キャンも浜キャンもどうしても場所がわからないようならメールしてください。
shizudai_h_shogi_club@yahoo.co.jp です。
テキトーにアドレスを書いたから違うかも、違ったら静大将棋部のHPのメールんとこからメールしてください。
案内します(V)o¥o(V)

以上です。よろしくお願いしますね。


・はまきゃんちず
http://www.shizuoka.ac.jp/access/map_hamamatsu.html
・しずきゃんちず
http://www.shizuoka.ac.jp/access/map_shizuoka.html


P.S.
先日のF君のブログにあった例のお土産が思ってたより凄かった。。。
いやぁ。。。もう凄すぎて。。。一号さんのセンスに完敗です。。。
rwchou07-soshina.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する