静大将棋部ブログ



PageTop

ごあいさつ

どうもはじめまして。歴代最弱の部長候補と噂されるH田といいます。
将棋について語れるほどの実力はないので、同学年(2年)の浜松キャンパスの部員でも紹介しようと思います。

H田
不審者。周りの友達は僕が逮捕されたら
「いつかやると思ってました」
と言うつもりらしい。
棒銀以外の戦略を知らない。

おこ
将棋部部室に来る回数と比べて、対局数が圧倒的に少ない男。
最近頻繁にトイレに行くようになった。
居飛車も振り飛車もできるオールラウンダー。

UTG
浜キャンの2年生エース。大会では大活躍した。
普段からテンションが高く、時々意味不明な言葉を口走る。
他人の口癖がうつりやすく、最近は「てつっしょ~」が流行っている。
レグスペが得意。

元元帥
部内の艦これ王。
部内では人柄において一番信頼されている。
中飛車を主に指す。

K瀬
バイトを始めたらしく、最近見ない。

K頭
最近将棋部に来るようになった。
まだ初心者。

Y下
自称神。1ヶ月将棋の勉強をすればH田には楽勝できるらしい。だが、部外者。

2年の主なメンバーはこんなところです。
全国目指して西日本大会出場目指してBクラスに落ちないように頑張ります!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

