静大将棋部ブログ

春季団体戦

こんにちは。8割方書いたブログを消してしまい発狂しているSです。このミスはなくす方法があれば、教えていただきたいです。同じことを2回書く気力はないので簡潔にまとめたいと思います。

昨日、一昨日春季団体戦が行われました。結果は4勝2敗、勝ち点17で3位でした。勝ち点を1つでも多く上積みできれば、2位になれただけに悔やまれる結果となってしまいました。しかし先輩方が抜けて戦力ダウンを心配されていた中で、メンバーの頑張りもあって秋と同じく3位という結果を出せたことは十分収穫だと思います。特に、K谷は1年生ながら4勝を挙げてよく頑張ったと思います。S藤、K池の二人も次期エースとして引っ張って行く心構えができたはずです。後は団体戦で硬くなり過ぎなければ大丈夫です。

秋でA級に上がるには私も含めてみなさんの頑張りが必要です。強い気持ちを持って取り組んでほしいところです。

追記
A川先輩、秋でのリベンジ期待してます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する