静大将棋部ブログ

29年度春期団体戦について

昨日、今日と春期団体戦が名古屋大学において行われました。
結果は静岡大学はB級2位、入れ替え戦で南山大学と対戦し、3-2にて勝利。
この結果、三年ぶりにA級復帰となりました。ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。

ただ、今季の大会を振り返り、個人戦、団体戦を通して、相手選手への配慮にかける場面が部全体を通して目立ちました。
不愉快な想いを抱かせてしまった方々も少なくないことと思います。
関係者各位をはじめ、ご迷惑をおかけした方々にはお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、部をあげて取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する